まえひら農園のブログ

ブログで紹介されている農産物はご注文、その他問い合わせ承り中です!

2月中旬

こんにちは、まえひら農園です。

 

今日は2月中旬の作業の様子について書きたいと思います。

 

まえひら農園では今年初、ミニトマトの種を撒きました。

 

f:id:kakikueba399:20210312154453j:plain

 

9cmのポットに、1粒ずつ撒いていきます。

 

そして、約450ポット並ばせたんですが、ただ並ばせるだけでなく、、、

 

f:id:kakikueba399:20210312154712j:plain

 

電線入りの育苗床にこのように並べていくんです!

 

初の試みで不安なところばかりですが、なるべく徒長しないよう温度管理にはきおつけて育てていきたいと思います。

 

成長が楽しみですね♪