まえひら農園のブログ

ブログで紹介されている農産物はご注文、その他問い合わせ承り中です!

順調に!

こんばんは、まえひら農園です。

 

早いものでもう2月ですね、まだまだ寒いですがお体にはきおつけてお過ごしください。

 

さて、今日のブログですが、、、前回のブログで紹介いたしました”パプリカロールケーキ”の現状について書きたいと思っています。

 

現在、パプリカロールケーキですが、、、ついに形になり完成へとたどり着くことができました!👏

f:id:kakikueba399:20210203184843j:plain

 

赤パプリカらしい色味が出てますよね~♪

 

こんな感じにしっかりとした出来上がりになりました。👏

 

家族でさっそく味見をしましたが、試作段階と違いクリームの甘さも控えめで、パプリカのスポンジととてもとてもマッチしております!

 

甘いものが苦手な嫁さんもおいしいくたべてくれました。感激です。。

 

ロールケーキですが、野菜から作っていますので、野菜嫌いなお子さんにも栄養を摂りつつ、おやつに食べてもらえるかと思います。そして、パプリカにはビタミンが多く含まれておりますので、どんな人でもおいしく食べてもらえる栄養も補えるという、一石二鳥ですね!!

 

次は黄色のパプリカを使って、ロールケーキを作りたいと思っていますので、完成しましたら、赤、黄セットで写真映えも狙えますね、、、!

 

その時はまたブログをあげますので、楽しみにお待ちください。

f:id:kakikueba399:20210203205427j:plain

 

まえひら農園、ここで止まらず次にも繋げていきますので、皆さん注文お待ちしてます!気になる方おられましたら連絡してください!お待ちしております。

 

愛知県の方は、カネトク藤が丘店 に出ておりますので、是非お手に取ってみてください。

 

TEL : 090-4152-7310