まえひら農園のブログ

ブログで紹介されている農産物はご注文、その他問い合わせ承り中です!

天と地が繋がった!?

まえひら農園では夏、きゅうりを作っております。

何ヶ月ぶりかにきゅうりハウスの見回りに行きました。

そしたら、、大変なことに😵

f:id:kakikueba399:20231212215733j:imagef:id:kakikueba399:20231212215737j:image

夏秋きゅうりのハウスですが、

7棟のうちこの1ハウスだけ無惨な姿に、、、


夏から雨漏りしてたのでそろそろかな、と覚悟してましたが、実際見るとショックですね〜。

約6年、よくもったと思います。。。

久しぶりに天と地が繋がりました笑

 

来春は、土作り前に大きな仕事が出来てしまいました💦経費削減のため、自らシート張りに挑戦‼️

 

ちなみに、、、

中の様子はこんな感じです

f:id:kakikueba399:20231212220106j:image

夏のきゅうりからすぐに柿が始まったので、そのまんま。。。

寂しいきゅうりの姿😭ごめんよ、、