まえひら農園のブログ

ブログで紹介されている農産物はご注文、その他問い合わせ承り中です!

老舗のお土産屋さんに

嬉しいご報告です!

 

飯田人なら誰でも知ってると思われる、駅前にお店を構える「多月堂」さんですが、なんと!

年末からお店にまえひら農園の干し柿置いて頂く事となりました!

感謝です🙇

f:id:kakikueba399:20231226205904j:image

 

ここの店主さんが、昨年、たまたま我が家の干し柿を市場で手に取っていただいたのを機に、大変気に入って頂き、この年末からお店に並べて頂けるそうです!

是非皆様方も、飯田にお越しの際は飯田下伊那の特産品全て扱っている「多月堂」さんにお寄り下さい。よろしくお願いしまーす!

 

まえひら農園オリジナル小袋を置かせて頂けるそうです♪

f:id:kakikueba399:20231226211225j:image

 

多月堂さんのHPもぜひ覗いてみてくださいね♪

https://www.tagetsudo.jp/