まえひら農園のブログ

ブログで紹介されている農産物はご注文、その他問い合わせ承り中です!

地区のお祭り

 

いつもお買い上げありがとうございます。
毎回仕事の話ばかりですので、たまには違った話を、、

 

近所で昔からの気の合う方数人で、地域を盛り上げる活動を年に数回やっております。

10月21日(土)、地元高森町のふるさと祭りが盛大に行われました。

イベントの中でのステージ発表で、様々な団体、パフォーマーの発表がある中、、、

私達は「上平芸能クラブ」というチームで参加し、ダンスをして来ました! 

 

↓↓ダンス動画です↓↓

https://youtu.be/u9vo_KzG7qY?si=_BYeBdwQT3vlyZ9X

 

いかがでしたでしょうか!?

もちろん、私もこの中で踊っておりますが、わかりましたか!?


一度は耳にしたことがあるクイーンの名曲をメドレーで踊っております!

 

といっても内容とはまるっきり違いますので、クイーンファンの方いましたら、流しといて下さい。💦💦🙇🙇

 

この後の慰労会は大いに盛り上がり、とてもいい形で締めくくれたかと思います!

が、この二日後には柿の収穫作業が始まりました。
いい気分転換になり又しっかり働けております。
地域盛り上げはみんな喜んでくれていいですね✨

 

ぜひ、皆様も一度高森町のふるさと祭りに来てみてはいかがでしょうか、きっと楽しいと思いますよ♪